自粛疲れに、、

 

 

こんにちは~♪

最近コロナ禍で疲れやストレス溜まってませんか?

パソコンやスマートフォンなどで眼精疲労、頭痛、首肩凝ってませんか?

ここでオススメ!!

~エステシモ ヘッドスパ~

 

頭皮と髪の悩みに合わせたシャンプーとトリートメントを使用します。

クレンジング、シャンプー、トリートメント、マッサージ、、

・普段のシャンプーでは落ちきれない汚れを落としてスッキリ!

・頭皮の乾燥、ベタつき、においが気になる方

・ハリコシ欲しい、髪のごわつきが気になる、

乾燥やダメージが気になる方

・マッサージにより頭の凝りや眼精疲労回復、リフトアップ効果

・香りで癒されたい方、マッサージ好きな方

 

 

ヘッドスパ、、

本当にオススメです!

 

ちょっと休憩に、ご褒美として、

ヘッドスパいかがですか?

 

 

シャンプーなどの販売もしております。

 

髪の毛と頭皮のケアをして

今伸びてる髪の毛とこれから伸びてくる髪の毛、

綺麗にしませんか??

そして香りで癒されてリラックス&リフレッシュ

しませんか??

 

 

春ですね~🌸

 

こんにちは!☺︎

  

 

段々と暖かくなりつつ、やや肌寒い日もあったりしますが皆さまお元気ですか?

千葉駅からお店まで行く途中に桜が咲いてましたのでパシャリ!🤳

綺麗ですね~🌸

夜の桜も🤳

緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ油断は出来ませんね!

引き続きコロナ対策してお待ちしてます☺︎

待ってましたー!!

こんにちは!

 

皆さま、大変お待たせ致しましたー!

ついにあの大人気でしたスタイリング剤、

~ヴィラロドラ リベルグロスジェル~

新しくなって帰って来ましたー!

スタッフも待ってました😭

こちらのジェル、

いい感じにウェット感、束感だせて、

UVダメージ&熱ダメージのケア、エイジングケアもしてくれます。

スタイリングできて、髪のケアもできちゃう!

そして手についたジェル、、、

そのまま手にのばしたり爪先につけて保湿できちゃいます!☆

↓柔軟、保湿成分↓

・スイートアーモンドオイル → 毛髪にいきいきとしたツヤとまとまりを与えてくれます。手肌の乾燥も防いでくれます。

・スターフラワーオイル → セラミドの構成成分であるγ-リノレン酸を豊富に含まれていて、髪と肌にうるおいと柔らかさを与えてくれます。

 

~フレッシュな柑橘系の香り~

トップノート オレンジ 

ミドルノート レモン

ラストノート グレープフルーツ

天然エッセンシャルオイルのみをブレンド!

香りはキツくなく、ほのかな香りを楽しめます☺︎

 

 

是非お店に来店された時に聞いてみて下さい♪

電話にてお取り置きもしてます♪

オゾンの力でウイルスや菌をやっつける空気清浄機!

こんにちは!

 

ついに!trigramに!ハイブリッド空気清浄機がやってきましたー!!

じゃじゃーん!!

 

 

この空気清浄機、凄いんです!

オゾンで菌を除菌出来るんです!

ぷかぷか浮遊してる菌や、

家具やお洋服にがっしりつかまってる菌を

オゾンで除菌し空気清浄してくれる

とても素晴らしい機械をtrigramに導入致しました!

オゾンエアが空間内全てに行き届き、浮遊してる菌と付着してる菌を除菌!

細胞膜を破壊し、核を溶かすので耐性菌ができない。オゾンは酸素に戻るため残留毒素も残らない!

そしてオゾン濃度はきちんとセイフティー機能がついてるので安心安全です。(素晴らしい機能ですね~♪)

ほこり・PM2.5・脱臭効果も!👌

より安心で快適なお店へ♪

 

コロナと戦う武器が増えました!☺︎

引き続きしっかりコロナ対策をしながら営業させて頂きますので宜しくお願い致します!!

コロナ対策について

いつもtrigram.にご来店頂きまして有難うございます。

去年から引き続きコロナが落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうですね…Trigramでは引き消毒、換気、検温などをしっかりしていきながら営業をしておりますがお客様にもマスクを着用して頂きながらの施術をお願いしております。その際に汚れてしまう事もありますのでお手数ですが替えのマスクもご持参頂けると幸いです。

すっかりマスク生活にも慣れてしまいましたが少しでも早くマスクが取れて皆様と笑顔でお話が出来る日が来る事を願っております。

trigram. スタッフ一同

/

mini。

こんにちは!

今日はminiサイズの可愛いキットをご紹介します!

~イイスタンダード トラベルセット~

大人気ESTANDARDからminiサイズのshampoo &treatmentが出ましたー!!

estandard、positive repairの2種類です。

・ESTANDARDを初めて使う方

・旅行のお供に⭐︎

・プレゼントに♡

  

  

いかがですか?⭐︎

  

お待ちしております☺︎

法人成り

 この度、これまでの個人事業としての Trigram.を改め、令和2年11月24日付をもって


『株式会社 Trigram.』


としてスタートすることになりました。

つきましてはスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう最善の努力を尽くしてまいりますので
今後とも御愛顧を賜りますようお願い申し上げます

 令和2年11月24日
株式会社 Trigram.
代表取締役社長 中川雄一郎

OLAPLEXご存知ですか?

こんにちは!

だんだんと寒くなり冬に近づいてきますね!

今日はtrigramで扱っております

『OLAPLEX』

簡単にご紹介させて頂きます!

↓↓OLAPLEXの特徴↓↓

髪の毛にハリがでる

パーマ、カラーなどのダメージを最小限にカットしてくれる

パーマ、カラー、トリートメントの持ちが良くなる

少しでも長くパーマやカラー楽しみたくないですか?

少しでもダメージから髪の毛守りたくないですか?

ダメージが気になる方は是非!!

パーマ、カラー同日施術される方は是非!!

髪の毛が柔らかくハリが欲しい方は是非!!

No.1とNo.2はお店でメニューにプラス出来ます!

OLAPLEX(オラプレックス)ケアプラスしたいです、とお伝えください☺︎

No.3、No.4、No.5、No.6はホームケアシリーズです。

No.3 集中トリートメント

No.4 シャンプー No.5 コンディショナー

No.6 アウトバスミルク

No.3は週2回でオッケーです🙆‍♀️

5分〜10分時間置いてあげるとなお良いです!

ホームケアシリーズお取り置き出来ますので

お電話にてお伝えください。

実はかなり好評でして、、

こんにちは!

実は実は、あのイイスタンダードポジティブリペアですが、

こちら有難い事に大人気でして、

詰め替え用500㎖、、、

お取り扱い致しました!!!

ボトルタイプを買い続けるよりこちらの詰め替え用の方がお得になってます☺︎

ポジティブリペアご愛用者様ー!詰め替えませんか?♡

始めての方もお好きなボトルに詰め替えて使ってもいいですね☆

ボトルタイプも引き続き販売しております!

ギラギラの夏が終わりこれから乾燥の冬がやってきます。

夏のダメージをしっかり修復し、たっぷり保湿してあげて冬を迎えませんか?

お待ちしております☺︎

PV撮ってもらいました☺︎

こんにちは 中川です。

先日、同級生のダイスケくんに Trigram.のPVを作ってもらいました。 短い時間で手際良く、イイ雰囲気で撮ってくれました。

さすがプロは違いますね!

千葉駅からの道案内も撮ってます。

新規でご来店の方は参考にして下さい。

ダイスケくんの勤務する
株式会社 ハートフェルトは
ブライダル撮影、企業向けの販促映像、プロモーション映像  その他、VR ドローン撮影など
『映像』に関わるもの全般 対応しています。

結婚式の写真や職場PVなど作ってみたいなどあれば

こちら☞ https://www.heart-felt.jp/

アクセスしてみて下さい☆

コロナ しばらく続きそうですね。。。
GO TO 使って旅行でも行きたかったのですが微妙なので千葉でcampしてきます。

皆さんもストレス溜めないよう、ご自愛ください☺︎